お知らせ

2015年4月の記事一覧

【2年生】学年レクリエーション

 4月13日に2学年の学年レクリエーションがありました。あいにくの天気だったので,体育館の開催でしたが,雑巾リレー,ドッジボール,長縄をやりました。みんな本気になって楽しんでいました。
 

【第1学年】 4月の様子

 1学年担当の鈴木です。今年度は学年の様子をアップしていきたいと思いますので,よろしくお願いいたします。さっそくですが,4月は・・・・

<入学式>

<新入生歓迎会>

<野田市到達度調査>


など,行事が盛りだくさんな4月でした。5月には校外学習が控えています。学級・学年の輪が深まるような1ヶ月にできたら良いと思います。

新入生歓迎会

本日、新入生歓迎会が行われました。2、3年生による発表や部活動紹介、各委員会の仕事の紹介などがありました。
不安のあった1年生も、歓迎会を通して、これからの中学校生活に期待を寄せたようです。
歓迎会