お知らせ

2014年10月の記事一覧

文化祭 午前の部

 
  <司会進行は生徒会が行っています。>       <1年生二人による英語スピーチ>
 
   <2年生のスピーチも鮮やかなものです>       <流石3年生!あっぱれ!!>
 
 <二川小中連携の演奏です。来年も楽しみ!>  <フルート三重奏。美しい音色が・・・>
 
 <金管四重奏。アップテンポなリズムがgood!> <そして全体演奏。背景が映えます>

文化祭

 晴天に恵まれ,平成26年度文化祭が無事に開催されました。午前の部では,生徒会による文化祭テーマ報告や吹奏楽部による発表が行われました。午後の部では,歌声コンクールを始め生徒会の引き継ぎなどが行われました。どの部門も素晴らしい発表で,文化祭が大いに盛り上がったかと思います。

文化祭 午前の部

校内実力テスト

 本日,3年生は第3回校内実力テストが行われました。今回のテストで11月から行われる三者面談での資料は最後となります。各学年でも熱の入った指導が行われています。
 
                     <実力テスト&教科指導の様子>

始業式

 本日より後期が開始され,午前中に始業式が行われました。校歌斉唱や校長先生からのお話を頂きました。気持ちを切り替えて頑張りましょう。
 
                         <始業式の様子>