日々の様子

マンガ・イラストクラブの作品展示 と うさぎ と ヤギの餌

学校公開の折から、マンガ・イラストクラブの今年度の作品が昇降口に展示されています。

土曜日、ご覧になっていただけたでしょうか。

クラブ活動は、4~6年生児童が行っていますが、もうタッチは大人に近いですね。

すばらしい!マンガ・イラストクラブの皆さん!

不得意な私には羨ましい限りです(*'▽')。

 

2年生の教室を朝覗くと、教室飼いしているうさぎのみたらしくんをケージから出して毛づくろいのブラッシングをしていました。

もう本当にマイペットです!(^^)!。

みたらしくんも、気持ちよさそうにおとなしく抱かれていて、慣れています。

うさぎだけではなくて、人間側も心なしか落ち着いてきますよね。

アニマル・セラピーというものかもしれません。

これが2年生とうさぎとの日常です(^.^)。

そうそう、気づくといつの間にかケージ内のうさぎのグッズが増えているという・・・(笑)。

ありがとうございます m_ _m。

 

昨日、ご家庭からたくさん届いたヤギとうさぎの餌、今朝もたくさん届きました。

ありがたい限りです。本当に感謝申し上げます m_ _m。。。