日々の様子

学校公開ご来校ありがとうございました~今週のごみ拾い(2/13~18)

本日は学校公開でした。

生活・総合発表会の2日目です。

まだまだコロナの感染も、インフルエンザの感染も発生していますので、人数制限と時間制限をさせていただきました。

ご理解・ご協力いただき、感謝申し上げます。ありがとうごさいました。

新型コロナウイルス対応として、マスクの着用の変更や、種別を5類に下げる話も出ています。

次年度以降の学校公開は、もっとフリーな形でご覧いただけるかと思っています。

 

さて、恒例の今週のごみ拾いです。

今週は、1,2,3,4年生が参加です。人数も多くうれしい1週間でした。ありがとう!

【2/13】

 

 

【2/14】この日のごみは多かったです・・・。

 

 

 

【2/15】

 

 

 

【2/16】

 

【2/17】

 

 

【2/18】

 

 

天気の良い日、風の強い日が続きそうです。

逆に言えば、ごみが飛び散る季節です。

今週のごみ拾い、皆さんありがとう!じゃんじゃんきれいにしていきます!