日々の様子

生活・総合発表会 第2日目

今日はいよいよ保護者鑑賞日。

そして今年度最後の学校公開日です。

やっぱり子供たちは機能とは打って変わって、そわそわ落ち着かない(笑)。

心なしか声も小さい・・・。でもね、こういう経験こそ大切、貴重なのです。

そのうちきっと場慣れしていきます。5,6年生のように!

というわけで、今日は1,2年生をたくさんのオーディエンスとともに見させてもらいました。

 

【2年生】プレゼンの画面がすごく手が込んでいましたね。素晴らしかったです。

 

 

【1年生】堂々とはっきりとした声で発表ができていました。うん(^.^)。

 

 

保護者、地域の皆様。

ご参観いただき、そしてご意見ご感想を述べていただき、ありがとうございました。

子供たちにもきっと良い学びとなったはずです。感謝申し上げます m_ _m。