日々の様子

3年生 運動会の表現の練習

今年の運動会は、全学年で表現活動(ダンス)を行います。

体育館を覗いてみると、3年生はフラッグをもってもう練習を始めていました。

運動会は5月20日(土)ですが、GWを挟むため、もうすべての学年で競技・演技の練習が始まりつつあります。

 

 

これまでにない志向で面白そうです。

まだ音楽に乗って動くところまではいっていません。

一つ一つの動きの形を覚えて、それを繋げて・・・、

本当に積み上げていくように当日の表現活動は出来上がっていくのです。

楽しみにしていてください。

 

体育館から帰ってきた3年生にポーズをとってもらいました。

普段使っていないフラッグを手に、ちょっと楽しそうです(^.^)。