木間ケ瀬中「歳時記」

1. 新体力テストを実施しました(*^o^*)

投稿日時: 05/02 木間ケ瀬中学校管理者

昨日の天気とは一転、晴れ渡った空の下、新体力テストを実施しました!!!校庭の状態が悪く、50m走は行えませんでしたが、その他の項目については会場を振り分けて、チャレンジしました!!!「去年よりも記録が伸びた!!!」という声もあちこちから聞こえました!!!心身ともに大きく成長する中学生期は、適度な運動と休養、栄養で健康的な生活を送ってほしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、新体力テストでたくさん体を動かした生徒の皆さんの食欲は旺盛で、たけのこご飯をおわん一杯におかわりする男女の姿、柏もちを大勢でジャンケンし、ゲットしようとする男女の姿等々を撮影したつもりでいました。が、デジカメに挿入したつもりであったSDカードがしっかりと収められておらず、データは保存されておりませんでした。残念(゚◇゚)ガーン なので、放課後の部活動の様子を掲載します!!!

 

養護教諭の迫本先生が産前休暇に入るため、今日で一時お別れです。別れを惜しむ生徒たちがたくさん保健室を訪れていました。迫本先生、元気な赤ちゃんをご出産ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーボール部!!!

ノーマスクの笑顔(*^▽^*)

いいです!!!

 

 

 

 

明日から4日間の連休になります。~部活動はありますが~7日(火)元気な挨拶と笑顔で登校してください!!!